本日のMステ~。

嵐、ハワイから生中継ー!(*^^*)







A・RA・SHIの曲中に
プシューって後ろから出てくる白い煙。



ショボっっ!(笑)




飛んでくる銀テープ。

ショボっっ!(笑)




つーか、相葉の足に絡まりすぎ!(笑)

大爆笑しすぎて涙出てきたよ!!



笑い転げててちゃんと観れてないからまた見直さなきゃ。



でも最後のフォードリーームのところはちょっと感動。






夕日と海バックのマイガールも良かった!




あとLai-Lai-Lai観れた!
懐かしすぎる!!

2005年かー。



代々木。

あの時のコンサートは是非とも今からでも映像化してほしい。





なんでMステで上位なのにアラフェスでは上位にならなかったんだろう。

こういう曲をアラフェスで聴きたかったんだよな~。。。