えー、
わたくし只今原宿に向かっております。


おそらく5~6年ぶりになるかと思います。





ジャニーズショップ!!!!!






2004~2007年頃にかなり頻繁に行ってたんだよね。

でもね、彼氏(元旦那)に夢中になって、いく回数が減り、

更に結婚、出産、離婚と(笑)





10周年の2009年の時に当時の相方ちゃんと行ったのが最後かな。


その時は1枚も買わなかったけど。




当時は離婚したばっかりで、娘ちゃんもまだ赤ちゃんで、
私も働いてもいなかったし、通信大学も卒業できてなかったし、
これからの母子生活のことで頭がいっぱいで、
嵐のグッズなんかにお金かけられなかった。




そんなわけで、2009年の10周年のコンサートグッズと、2010年のコンサートグッズは持っているものが極端に少ない!!!!!



ちなみに2011年も。
これは初めての落選で、コンサートに参加できないという苦痛を味わい、グッズどころではなかったからだけど。






今となっては後悔でしかありません(笑)




ま、それ以降、徐々に買う量が戻りつつありますが。


というか、完璧に戻りましたが。





でも!
ジャニーズショップだけには行けなかったんですよ。

だってあそこ狭いでしょ?!
混んでるでしょ?!
時間かかるでしょ?!

平日ならすいてるんだろうけど、行けないし。

子どもを連れて行けないのよーーー。


写真も集めなくなったら、コンサートグッズのフォトセットで十分満足できるようにまでなってたしね。






って感じだったんだけど、
今日久々に立ち入ろうとおもいます。








今日は夕方からピカンチハーフ観に行くんだ♪


これも楽しみ。



復習したかったけど、できなかった(-""-;)
ま、いっか!

だいたい覚えてるだろう!