ハワイグッズの代行を引き受けたと前の記事で書きました。



1週間くらい前に、大量のグッズを買って持って帰ってきました。




ガラガラ転がすタイプのキャリー1つ&旅行バック×2つの大荷物になりました。





その日の夜、肩をみたらアザができていました(泣)



写真集とマグカップが重いんだよ!!!(-""-;)







その夜からは梱包作業とお相手とのメールやり取りに追われました。


そして仕事帰りには入金確認と段ボール探し。
でも保育園のお迎えは18時までに行かなきゃならない。

もう時間との勝負。





ジャンボうちわの発送って厄介なんだね~。
あいつのせいでゆうパック100で送れるはずの荷物なのにゆうパック120サイズの箱になってしまう。


送料だって高いじゃん。
遠いところまで運んでもらう訳だし。



だからジャンボうちわに縦横ほぼぴったりの大きさの段ボールを探してきて、
そのままだと高さが高すぎるので、段ボールをチョキチョキ切って3辺が100センチ以内におさまるように箱作り直しまでしました。







子持ち&フル勤務の人間が代行引き受けちゃダメだったよ!!!!!



本気で後悔しました。。。





代行って今までも何度もしてもらってて、本当に助かるしありがたい。
子供連れて長蛇の列に並ぶのは不可能なので、特にNEWSのコンサートの時は必ず代行を頼んでる。

そして代行したことももちろんある。





でも!


私、郵送を伴う代行って今回初めてなんだわ。


いつもは手渡しだったんだよね。





郵送代行をあまくみてました(笑)













しかしなんとかご依頼者への発送が完了\(^^)/


やっぱりね、自分だったら早く発送してもらいたいからね。

娘ちゃんが寝静まった深夜~朝方にかけて夜な夜な頑張りましたよ。





…あと数名分、まだ入金待ちですがね。

もう、ゆっくりで良いよ。
疲れたよ、休ませておくれ。。。








でもね、そんなドタバタの中でハッピーな事が(^^)


これこれ♪







誰だかおわかりですね???





段ボール探しで、ドラッグストアへ行ったら、


翔くんがいた~(*^^*)






これだけでやる気倍増だよね!!!


単純すぎ。





今は松潤のシャンプー使ってるんだけど、
なくなったら翔くんのシャンプーに変更!!(笑)