嵐のハワイコンサートへの申し込みは諦めました...。




悩みに悩んで本当に行きたくて、
申し込まないと決断したけれどまだ気持ちが揺らぎそうなので、
ここにわざわざ書いて公言します。


誘惑に負けないように...。














『ハワイに行きたい』



これを実行できるか真剣にばぁちゃんと話し合いました。

3人で100万以上つぎ込んでハワイに行くことも考えました(笑)


でもね、やっぱり今回のハワイはオチビには厳しすぎるよ。

長時間の飛行機と時差とスタンディングのコンサート。


...ムリです。













そして私1人でハワイへ飛び立つという案。





まずこちらをご覧下さい



・祖父母との交流会
・引き渡し訓練
・運動会


↑これ、9月中旬~10月中旬までにある保護者参加の保育園の行事です。


このうち3つに、ばぁちゃんに参加してもらいます。



3つって...
はい、全部です。


あ、もちろん運動会には私も参加しますけどね。

(また場所取りしなきゃ!)







ハワイは最短でも5日。





保育園の行事とハワイの5日、
全てばぁちゃんに休んでもらうのはムリです(--;)





引き渡し訓練は私が有休取って参加することもできるけど、
ハワイで何日も休むのに更に有休取る勇気はさすがにないぞ。








ハワイは平日も含まれるし、保育園に預けることも可能ですが、
なんせばぁちゃんのシフトが不規則で早朝だったり昼だったり深夜だったりするもんで
送り迎えに行けない日が発生します。


近所に親戚がいるので送迎頼むことも可能ですが...




そこまでするか?






そこまですればハワイへ行くことも夢ではありません。






が、


それってなんか違うよね?








当然ハワイよりも保育園の行事参加を優先するので、



結果、


ばぁちゃんがこんなにも仕事を休むのは不可。
イコール
ばぁちゃんに娘ちゃんを預けることは不可。








やっぱりムリだ!!!!!ハワイムリだ(T△T)




となりました。











それで決心したはずだけど、
やっぱりまだ行きたくて...。






だってハワイだよ???

15周年だよ?

15000人だよ?




コンサート後に握手会あるかもよ?

何か記念品あるかもよ?


(完全に妄想です(笑))







で、娘ちゃんに聞いてみました。



ママ、ハワイってところに行きたいんだ...。
行っていい?




いーよー!







.........えっっ?!?!
いいんかい!!!!!!!!!!!(笑)









ハワイってね、この前NEWSに会いに行った仙台ってところとか、
テゴマスに会いに行った広島ってところよりずーっとずーっと遠いんだよ。
飛行機のるの。




どれくらい遠いの?





これくらい。(絵で説明)
それで、5回ママと一緒に寝れないの。
ばぁばと寝れる?





えーやだ。。。。。
おりこうさんにしてたらいっていいよ。









...

おりこうさんにしてたら行っていいの?!

おりこうさんにしてるからハワイ行かせてくれ!!!!!!!!









その後何度か

ねぇハワイ行ってもいいー?

って聞いてますが、



ハワイだめー。




だって(T-T)


私はおりこうさんじゃないみたい(  ;∀;)










もういいや。

ハワイは申し込みません。




今はハワイで嵐に会うより、
子育てが大事な時期です。

これは最初からわかってたこと。



でも悪足掻きです。。。



だって行きたいんだもん(T^T)



でもでも、ハワイでコンサートに参加している自分、ハワイで英語に戸惑ってる自分、飛行機でニヤニヤしてる自分等々、
妄想、想像は十分すぎるほどした(笑)

やっぱり嵐好き( 〃▽〃)










さぁ、行かないと決まったら

約30万(いや、それ以上)のお金と3日分の有休がうきました!



ハワイツアーに行くはずだった日程のどこかで有休取って、
娘ちゃんの保育園の1日保育士体験に行ってこようかな。


そうでもしてないとなんか色々思い詰めそうだから。





30万円はNEWSと嵐のツアー代金にしよう。
(結局ジャニーズに消える)

コンサートを兼ねて今度は札幌に行きたい。
旭山動物園。


それとUSJにも行きたいんだ、ハリーポッター!






あ、ハワイは行かないけどパスポートは変更手続きします(笑)

韓国も行けずハワイも行けないで紙切れ同然のパスポートだけど、

ディズニーワールド行きたいから!!!!!




あと、次回の嵐の海外コンサートには絶対に行きたいから...(*^^*)




...ってこれ、韓国落選した時に言ってたことと同じ(笑)