ハワイツアーの詳細出た。




ツアー詳細が出る前に決めていたこと。
↓↓↓


1泊3日コースがあったら絶対申込む。

2泊4日コースがあったらたぶん申込む。

3泊5日コースは悩む。でも無理そう。

4泊6日コースは無理だろうな。

それ以上の連泊なら諦める。






以上。















そして本日詳細を隅から隅までチェック。




まず想定外だったのが、『2才未満参加不可』の記載。


未就学児NGだと思ってたからこれ読んだ瞬間に

あれ!娘ちゃん行けるじゃん!また家族で旅行を兼ねて行ける!?


という淡い期待が...(*^^*)








が、家族3人でこのツアーでハワイに行くと、
なんと、

100万以上の出費(笑←いや笑い事ではない)。





お金は頑張って絞り出したとしても、
(絞り出せないが。)

まだ飛行機に乗ったことがない娘ちゃんを長時間飛行機に乗せるのはキケン。

そしてコンサートはスタンディング。

どう考えても娘ちゃんをこのツアーに参加させるのは酷すぎる。

下手すりゃハワイで病気になるよ...。




なので家族旅行計画は却下。











で、とりあえず成田&羽田発着の旅程を全て書き出す。




残念ながら1泊3日コースも2泊4日コースもない。

コンサート行ければそれでいいんだけど。
フリーの日とかいらんわ。




と、文句を言っても仕方ない。









3泊5日コースがある。









行くならこれか?








でも旅程とにらめっこしてずーっと悩んでいると4泊6日コースでも行けるんじゃないか?って思えてくる。



この時点で、詳細が出る前に決めていた気持ちが完全に揺らいでるヽ( ̄▽ ̄)ノ









そう、私の悩みは宿泊数。
お金はね、もういいの。
出さないと行けないんだもん、嵐のハワイ(怒)


グッズと同じ...買わないと後悔するから買う。

ハワイ行かないと後悔するから行く。

みたいな。


(もう病だな...。)







ただね、
私には娘ちゃんがいるのよ!!!!!!!





札幌へ飛び立つ超強行突破の1泊2日でさえやっとの思い。




ハワイ3泊5日となったらどうだろう?
もし飛行機墜落したら?
もし海外ツアー中に娘ちゃんが病気になったら?

帰りたくてもすぐ帰れる距離じゃないよ?!!!!!!


そもそも1週間近く娘ちゃんと離れるとか想像できない。

だから今回はやっぱり見送ろう。


これが理性。









そんな中、
ばぁちゃんの

ハワイ行ってくればー?


発言。


そしてパスポートの変更手続きのことも今日聞きにいってくれてた(笑)


韓国公演落選の時の私の落ち込み具合を知ってるのと、
紙くずになりそうなパスポートを使えるチャンスだからか?




でも会社そんなに休めないから娘ちゃんのこと預かれないよーとも言われる...。




えー?どっちー??









というわけで、半ば冗談でパスポートの変更手続きをすると書いたけど、これは本当にやっておくことにした。

せっかく戸籍までとってくれたし(笑)

あと2年で有効期限切れるんだけどさ。












そんな状況の中、
理性と欲望で頭の中がごちゃごちゃになってます。


ハワイに行ったとしても行かなかったとしても、
後悔もうまれるだろうし、やっぱりこれで良かった!とも思うだろう。



落選すれば諦められるんだけどなぁ。




運命に任せて申し込んでみようかなー。。。

でもやっぱりばぁちゃんと要相談だなぁ。






というか、これだけ悩みに悩んで、色々犠牲にした上でもし参加できて、
でもセットリストがいつもみたいなマンネリのやつだったときが一番最悪な訳で。。。。。。。



セットリスト先に発表してほしいわ。






あー疲れてきちゃった。