嵐、ハワイですよ!ハワイ((o(^∇^)o))


まさかこのタイミングで海外ライヴが来ると思いませんでしたよ。


なので、今日は会社でもずーっとハワイのことばっかり考えてましてね...。






もう気持ちだけはハワイへ飛んでいってます(笑)









これは行きたいですね、はい。



わたくし、以前の嵐韓国コンサートの時に申し込みしたんですがね、
落選したんですよ。



当時、ツアーに申込むためにはパスポートのコピーが必要で!!!!


パスポートわざわざ作ったんですよ!

10年使えるやつ!



嵐に会うためならとパスポート作ったの!



なのに落選したの!!!!!

驚きでしょ?






で、その後1度も使われないままパスポートは封印されて、
次の嵐の海外コンサートをずーっとずーっと待っていたわけです。


その『次』が『今』みたいです。







リベンジしたい。


今度こそパスポート使いたいんだ!!!








が、韓国の時と今では環境が違いすぎる。。。。





行けるかな?行けないかな?



とりあえず、前のツアーがどんなだったか見直してみた。







台北も韓国も両方資料が残ってた(^^)
ちなみに落選の通知も残ってた(笑)

嵐に関するものは捨てられない。





資料に『資料請求ありがとう』みないな記載があったから、資料請求したみたい。


まっっったく記憶がない(笑)







台北約170000円。
3泊4日。

韓国2泊3日コース約150000円。
3泊4日コース約160000円。

プラス保険等の諸経費。


ハワイは25万~30万ちょっとくらい?と考えてるけど、どうかな。


この日数が問題でねぇ。。。。
ハワイは何泊なんだろう?





仕事休むのは有休使ってなんとかなるけどね。(働け!)






家族で旅行を兼ねて...とも思ったけど、
まず3人で行くとなると金が高い。

自分たちで海外旅行行った方が断然安いよね?






そして資料をよく読むとこんな記載があった。

『未就学児の参加は不可。』


...となるとおそらくハワイも未就学児は不可なのだろうな。









だとすると選択肢は
一人で行くか、
または、日本で開催されるであろう凱旋ツアーを待つか。




日本のも行きたいけど(まだやるか決まってないけど)、
ハワイに行きたいんだ。ハワイに。


15000人の会場がいい。
ドームとか広いところじゃなくて、久々の小さい空間。

っていっても広いけど。







嵐がハワイでやりたいって言うならハワイ行きますよ!!!!!!!




って思っていますが、
さて、どうでしょう?




とりあえず、詳細が出るのを待ちます。


そして、氏変更も住所変更もしないまま放置されているパスポートの変更手続きだけはしておこうと思います(笑)




この機会を逃したら10年間パスポート封印されたまま紙くずになりそうだしね。








あれ?

パスポートどこやったっけ???(;゜゜)