今話題の『アナと雪の女王』観てきました。




めちゃくちゃ良かったよ~!!!!!



映画は高いから行かない主義だけど、
(嵐関係の映画でもほぼスルー。だってDVD出るじゃん?)



これは観に行って良かったわぁ!






最近テレビでよくあの有名な歌が流れてるじゃない?



それ聞いて、娘ちゃんが
「ありのぉーーーままでぇーーー」とか家で大熱唱してるのさ(笑)




髪型なんかも「アナと同じのにして」ってみつあみにさせられてさ。
(みつあみめんどくさい。)



おまけにばぁちゃんが一度観に行って大絶賛。






じゃあ安い1日に行くか!
と、みに行ってみたわけですが、




もう1回観たいーーー!!!!!





娘ちゃんは2度目の映画館でしたが、
(1回目はプリキュア)
かなり見いってました!




というか...
映画館って子供900円も取られるのね(;゜゜)



タカスギ。


グッズの900円は安いと思うくせに。










なので映画館ではもう観ませんが、

Blu-ray出たら絶対買います!



あと、サウンドトラック(?)みたいなのも買う!
(ばぁちゃんと割り勘!)








......まだね、
嵐のCD取りに行ってないの......(;・∀・)
(もう何枚予約したかも忘れたけど...)


だからね、明日嵐のCD取りに行くついでにサウンドトラックGETしてこようと思う。




嵐よりそっちを先に開封するだろうな。




予約してないけど買えるかなー...
5月3日に発売される日本語と英語両方入ってるやつ買いたいんだけど。。。

2日に店頭に並ぶと信じて行ってくる!