浮気相手は…








テゴマスです!!






テゴマスに会うためにはるばる広島へ来ました。











昨日4時間新幹線に乗って広島に到着。
その後宮島まで行ってきました。
日没後のナイトクルーズまでしっかり楽しみました。


潮の満ち引き両パターン見れて、とても良かったです(^^)






今日は朝一番で平和記念公園、原爆ドーム、資料館巡り。


あいにくの雨ですが、テゴマスやNEWSのコンサートバッグを持ったおなごたちが沢山いました。







そして今は、

夕方からのコンサートに備えてホテルでお昼寝中です!(笑)



広島まで行ってるのに昼寝?!?!




いやいや、これ大事です。






2~3日前から準備+移動+観光で娘ちゃんの生活ペースがめちゃめちゃです…


いつもコンサート開場後に開演までの間、席でお昼寝させてますのでね、
今回はふかふかのベッドで。









娘ちゃんが好きな(今では恐らく嵐より好きだろう…)手越のうちわ買ってあげました………

喜んでました。




…私が好きな増田のうちわは買ってないけど(^_^;)




かなり節約しましたがグッズ代8100円の出費です…。

掛け持ちはお金がかかるわ(^_^;)(^_^;)

それが理由で2006年あたりから嵐一本に絞ったのに、また復活した…。
学習しないやつ。





でもね、当初の予定ではグッズ代12000円ほどだったので、かなり削りましたよ。






さてさて

あとは広島焼きを食べなくちゃ♪