今日は高校の時のお友だちの結婚式(*^-^*)





早起きして、結婚式用の服着て、化粧がんばった!


普段ほぼスッピンだが。
しかも制服通勤。





見慣れない姿だったからか、


ヒラヒラのスカートかわいい~


って娘ちゃんに言われた!




うん、ヒラヒラのスカートなんて普段はきませんからね。







髪は美容室でセットしてもらって...


おまかせします!っていったら編み込んでアップにしてくれたよ。

今までにお願いした中で一番しっくりくる髪型になってるから大満足♪


早朝料金も取られて6000円だから高いけどねぇ。
(コンサートチケットの6800円とかは安いと思うのに)






表参道に向かってます。



オシャレ~(*^-^*)






かなり久々に原宿行くけど、普段着じゃないからジャニーズショップは寄らず退散だな。






本当はその足で横浜アリーナに行ってグッズ買いたいんだけど。。。。

娘ちゃん預けてるからおとなしく帰ります。






花嫁さんはめちゃくちゃかわいい方なので、
今日の結婚式は目の保養になりそうです!