見終わりました。
NEWSのコンサートBlu-ray。



内容充実。
見応えたっぷり。
8000円の価値あり。
(値段忘れててレジで金額言われてビックリした。1万円持っていって良かった。)




既に2013年のツアーが懐かしいですな。。。




秩父宮と仙台と東京ドームに行きました。

よく『何回見ても同じじゃないの?』とか聞かれるけど、
違うから!!!

行けるもんなら全ステしたいわ。







東京ドーム、すごい一体感だった。
映像化されてもファンの振り付け揃ってるし、声も揃ってるし。

各地でツアーまわった集大成って感じ。





NEWSのコンサート、楽しかったなぁ。








DVD観てたらさ...










小山くんめっちゃ好きになっちゃったよ(;゜゜)



増田さんファンなんだけども。。。




私、浮気しすぎか?






そーいえばテゴマス広島のチケットも無事到着。

着席エリア取れてた(^^)


横浜アリーナのチケットはまだ見つからず。(というかそんなに探していない。)


グッズだけ横浜に買いに行こうかどうしようか悩み中。

横浜までけっこう遠いんだよね...。


広島、並ばないで買えないかな?!
仙台はガラガラだったけど。。。

広島なんて嵐でも行ったことないよ、未知すぎるわ。