ネットで調べて収納方法を真似した
うちわとクリアファイルの収納。






コンサートグッズのジャンボうちわ。
ジャニーズフィルムフェスタのうちわ。
手作りうちわ。

100均のケースに入れた。


手作りうちわってもう使わないのもあるけど、捨てられない。





片付けてたら、増田の内輪が3本も出てきてかなり嬉しかった(笑)

買ったこと記憶にない。



ミニうちわは会報を入れてるのと同じ本立てにさした。










クリアファイル。


無印のA4ワイドというケースに、袋に入ったまま入れた。
(頭飛び出るけど)


クリアファイル、もっと買ってるかと思いきや、全然買ってこなかったみたいで、
すごくショック。

集合と翔ちゃんのはあるんだけど、他のメンバーのなんてほぼないし、
応援し出した頃や、冷めてた2009年から数年なんて翔ちゃんのすらなかったから!!!

ショックすぎる。


やっぱりグッズは買わないと後悔するらしい。











同じファイルをもう1冊買って、
フライヤー関係を入れた。








ついでにこれも無印。
コンサートや舞台のチケットの半券。


これは見ると当時を思い出すので、
嵐もNEWSも混合で古い順に収納。








Android携帯からの投稿