嵐のコンサートの当落が出ました。


落選。全滅。



また?????



私の名義、2010年に当たったのが最後。
娘ちゃんの名義、入会してから一度も当たってない。
ばぁばの名義、アラフェス2012当たったから論外(笑)




なんか悪いことしたかな?


私の名義、去年番組協力当たったから生きてはいるハズなんだけど…。
当たらなすぎる。


同一住所だとやっぱりダメかな?

けど当たればこの3人でコンサート行くんだもん。同一住所でもどうしようもない…。





今朝見た『2名義当選した!』って夢が正夢になることを信じて、
今回はなぜかそこまで落選すると思ってなかったからすごい拍子抜け!




けど不思議なことにそこまでがっかりもしてなくて、
本当に

『また?????』

って感覚。
悲しいことに落選に慣れてるね。




当たる人は当たるけど、外れる人は外れる。
嵐のコンサートに参加したいだけなのに、毎回毎回辛すぎる。





いつもブログを読み逃げさせてもらってる方が、
最近嵐ファンからNEWSファンにおりた。
昔から嵐を応援している方だったけど、アラフェス落選を期に嵐ファンをやめてしまった。

私もこれができたらどんなにラクだろう…って思いながら読み逃げしてる。


降りることはないけど、
掛け持ちから嵐一本に再び戻すことはなさそうな予感。









というわけで、またチケット探しの日々が始まる。

というかもう始まってる。




全滅だとわかったら
全会場全公演を視野に入れてチケットを1枚から探すのが私です。


去年のPopcornツアーも全滅だったけど、譲って頂き2公演参加できた。
本当に幸せだった。


今年もその幸せが訪れますように…。



誰か救って下さい(/´△`\)




Android携帯からの投稿