Loveだって。

あれ?LOVEかな?

忘れたわ。



嵐のnewアルバム発売日決定!


アルバム出さなくて良いからアラフェスツアーやってほしいんだけど…。


とかいう愚痴もあるけど、
昼頃情報ゲットして
休み時間に会社で電話かけてアルバム予約したよね(笑)

家帰ってきてからじゃ予約締切しちゃうかもでしょ?!



あー気疲れする…。





ツアーの申込み、先日完了しました。
私は毎年のごとく、今年も東京公演のみにかけてます。


東京公演に落選したら、全公演全会場を視野に入れてチケット探しします…。


でもね……



ばぁちゃん名義で親子席3列目当てた夢みたの!!!!!!!



席はどこでも良いから、とにかく1公演当たってくれ!

Android携帯からの投稿