またまた再びジャジャジャジャーン!!!

ってことで、


前記事ではアラフェス2013リクエスト曲をカキカキしましたが、

アラフェスリクエスト考えていたら、
『これはDVD化されてる』
とか、
『これは去年も歌った』
とか、
『これはテレビでもよく聞く』
とか

邪念が入りすぎて、

『じゃあ、私が本当に聞きたい曲って何なんだろう?』
ってなったから
考えてみた(笑)


自己満足。



アラフェス希望曲
~《番外編》~


【シングル】

A・RA・SHI
これは絶対外せない。

PIKA☆☆NCHI DOUBlE
5人のソロパートも良いしこの曲ホント好き。

風の向こうへ
翔ちゃんのラップ。

Step and Go!
5人が手重ねるところ。

迷宮ラブソング
最近の曲で唯一聞きたい曲。
ってゆーか、手を引くダンスをみたい。

アオゾラペダル
翔ちゃんのソロパート、あと振り付けも一緒にできて良いよね。

HORIZON
これも振り付けかな。あんまり歌われないし、久々に聞きたい。

台風ジェネレーション
今の嵐がこれ歌ったらどうなるのかな?って気になる。翔ラップも進化してそう。

Hero
けっこう歌われること多いけど、好き。

とまどいながら
翔ちゃんのドラマのイメージが強すぎて好き。


他にも
WISH
きっと大丈夫
マイガール
あたりも歌ってほしいな。
一緒に踊れるのは基本的に楽しいし♪




【アルバム】

Eyes with Delight
これは毎回でも歌ってほしい曲!楽しすぎる!

スケッチ
やっぱりね、聞けるもんならナマで何度でも聞きたいよ。

La tormenta
2013バージョンでお願いしたい。

パレット
好きすぎる曲。なのに2003年以降コンサートで歌われることがない!!!

素晴らしき世界
これも名曲でしょ。

YOUR SONG
みんなでもう一度ラララ~ラーララ~歌いたい。

Yes?No?
光る紐(?)もって歌ってほしい。2005の完全再現でお願いしたい。

いま愛を語ろう
名曲!確か翔ちゃんのソロコンサートでも歌ってなかったっけかな??

虹のカケラ
かなり好きな曲だけど、この曲が入ったアルバムをひっさげたツアーに落選したもんで、ナマで聞いてないから。

Welcome to our party
楽しい。一緒に踊りたい。

Everybody前進
変な行進じゃなくて、ちゃんと踊って歌ってほしい。で、一緒に踊りたい。




【カップリング】

Still…
これは外せない。やっぱり名曲。

明日に向かって
本気で歌ってほしいと願っている曲。

二人の記念日
これも好きすぎる、でも季節的にかコンサートでは歌われない。翔ちゃんのソロコンサートで聞いたのが最初で最後か??忘れた。

冬を抱きしめて
これも。良い曲なのに冬の曲!

僕が僕のすべて
Season
鉄板的な名曲だよね。

夏の終わりに思うこと
智ソロがキレイすぎる。

Kissからはじめよう
振り付けを思い出したいから踊ってほしい。

Voice
去年のアラフェスで聞いて更に好きになった。

あの日のメリークリスマス
…季節感がないけど。

五里霧中
盛り上がるもんね。



【ソロ】

相葉 friendship
歌詞が良すぎる。

松本 Yabai-Yabai-Yabai
かわいすぎる。

二宮 秘密
一緒に踊りたい。

大野 曇りのち、快晴
大野のソロだけは本当に悩む!似たような曲多いし、これって選ぶのが難しい。一番歌ってほしいのは実はコレ。

櫻井 Hip Pop Boogie
これをもう一度聞ける日も待ち望んでいます。









以上番外編でしたが……


最近の曲、ほとんどないな。
















Android携帯からの投稿