アラフェスリクエストしましたー!




【シングル】

1、台風ジェネレーション
2、HORIZON
3、アオゾラペダル
4、とまどいながら
5、We can make it!
6、瞳の中のGalaxy
7、SUNRISE日本
8、Beautiful days
9、ナイスな心意気
10、Hero


基本的に去年のアラフェスで歌ったもの、最近良く歌われているもの、コンサートの定番曲は却下。
シングルは正直コンサートで聞きあきている曲が多いので、
『何気にあんまり歌わないよねー。』
って曲を選曲。(一部違うのもあるけど)


ちなみに去年は選んだのは、
A・RA・SHI
PIKA☆☆NCHI DOUBlE
Face Down






【アルバム】

1、YOUR SONG
2、いま愛を語ろう
3、夏の名前
4、テ・アゲロ
5、ONLY LOVE
6、パレット
7、Dear My Friend
8、Move your baby
9、愛と勇気とチェリーパイ
10、Walking in the rain


アルバムは悩んだー。
聞きたい曲がありすぎる!!!
DVD化されてない曲を選んでみたり、懐かしの名曲達を選んでみたり。


去年選んだのは
Eyes with Delight
パレット
YOUR SONG





【カップリング】

1、明日に向かって
2、はなさない!
3、NA!NA!NA!
4、Di-Li-Li
5、揺らせ、今を
6、春風スニーカー
7、君がいいんだ
8、二人の記念日
9、冬を抱きしめて
10、イチオクノホシ


これも悩んだ。
8~10は季節的に合わないけど、名曲だから入れておいた。

去年選んだのは
明日に向かって
Still…
夏の終わりに思うこと




【ソロ】
相葉 いつかのSummer
松本 Yabai-Yabai-Yabai
二宮 秘密
大野 Song for me
櫻井 Hip Pop Boogie

大野ソロ以外は全て即決。
去年のアラフェスのソロは相葉以外『なんで?』だったので、今年は是非ともお願いしたい。
二宮の秘密、また一緒に踊りたいんだよ!




以上、私のアラフェス2013のリクエスト曲たちでしたー。