今日からフィルムフェスタのチケット発売が開始されました。


フィルムフェスタとは。

ジャニーズのメンバーがグループの垣根を越えて対談したり演じたりするんです…。

はい、すみません。
2004、2005、2006年のフィルムフェスタも参加したハズなんですが、
(しかも複数公演)
ほとんど記憶にありません(笑)


まぁ…


ジャニーズ各グループから引っ張られてきた数十名が出演する『映画』です!

普段はなかなか見ることのできないからみが見れたりするので
過去のフィルフェスはなかなか面白かったです。




今年は昔とは内容違うかもしれんが、
久々の開催だし、嵐からは大野櫻井二宮出るみたいだし、
(NEWSが出ないのが寂しいけど)、


とりあえず1回は行きたい。
チケット取れればね。









というわけで、10時の発売開始からスマホで電話しまくり。



続いて家電から電話…。



見事に繋がらない(苦笑)



で、今度はスマホからネット予約に試みる…



が、これも繋がらない。




そして繋がらずに16時。






これだけ繋がらないとね…



行けなくてもいいかな?
って思っていた公演でも逆に行きたくなるよ。






私、今回のフィルフェス、
確実に行ける日が1ヶ月上映があるうちで、
たったの1日しかなかったの。

土日は娘ちゃんの預け先がないし、
平日は会社休めないし、
会社の連休中はNEWSのコンサートが入っちゃったし、他にも行きたいところあるし、24時間テレビの日は家から出たくないし!!!




だからできれば今日中にチケット確保したくて…






親戚のおばさんに頭下げてガラケー貸してもらったよね(^▽^;)





かなり迷惑な奴だけど。



パケ代かかっちゃうし、
本当すみませんーーー
って思いながら繋いだら、

ガラケーからならスイスイネット繋がるの!

で、あっけなくチケット予約完了………
16時半頃。





ひたすら電話しまくって
「しばらく待っておかけなおしください」
って女の人の声、何回聞いたと思ってるんだーーー!!!!




おばさんありがとう。
お陰様で電話地獄から解放されました。
この御恩は忘れません。












Android携帯からの投稿