翔ちゃん、12時間の生放送お疲れ様。

観ていたファンもお疲れ様。
あたしゃテレビ前にずーーーっと座っていて腰が痛くなったよ…。



NEWSと二宮でコラボのやつ、かわいすぎた(^o^)

あと、松本と関ジャニ∞のコラボで、松本が隅の方で踊ってるのが、すっごい違和感があった(笑)

翔ちゃんとHey!Say!JUMPのコラボは、なんか年の差を感じたよ…。
でもHey!Say!JUMPもかなり大人の男になってきたよね!
知念くんとかかなりでかくなっててびっくり。

相葉とTOKIO兄さんとのコラボは、
TOKIOフリークの相葉だから観ていて微笑ましかった。

大野とKAT-TUNは…
大ちゃんが1人雰囲気が違って、やっぱり嵐の中にいる大ちゃんががいい!!って思いました。


ってゆーか、あれだけのジャニーズが集まると、気分はカウントダウンになる。






今回は嵐だけじゃなくて、NEWSの出番もすごく楽しみにしていた我が家。


NEWSの渚のお姉サマー、初めて聞いたけど、
絶対コンサートで歌うから行く前に振り付けとか歌とか予習する!!

NEWS歌も安定してるし、仲良さそうだし、本当に見ていて癒されるわぁ。
早くコンサート行きたい!!


あ、仙台公演が当たって、プチ遠征することに決定しました!

東京2公演も一応譲ってもらえることになっているので、3公演の参加になるかな?
東京公演も行きたーーい。








嵐は…
A・RA・SHIでの番組参加、やってみたよ!!

私はテレビでやったけど、めっちゃおもしろかったぁ!!!

すごいね、今の時代は。


でもさ、上から流れてくる♪マークばっかり見てるから、歌う嵐は見れないという(笑)
さっき録画見直したけど、テレビであれだけの尺でARASHI聴けるのって、実は珍しい?!(^-^)/


あとlove so Sweetね。
コンサート行きたくなったよ。
アラフェス当たれ!!



9時半過ぎは、完全に関ジャニ∞の番組になってたね。
大倉くんかっこいいし、亮ちゃんもかっこいいし(亮ちゃんって歌い方とか歌声が男前よね。)、渋谷くん歌うまいし、
あと誰?村上?名前と顔が一致していないんだけど、ピアノ弾いてた人!
彼は凄かったー!
手震えてたし!!
感動したわぁ。



ラストは
関ジャニ∞が12時間頑張りましたー!
みたいな終わり方で、

翔ちゃんをもっと出してくれ!!!

と思いましたが、
なにはともあれ、無事終了!
ご苦労様でした!!


次の長丁場は24時間テレビかな?
あ!!チャリティーグッズにクリアファイルが追加された!!!
買いにいかなきゃ…!

Android携帯からの投稿