イオンに行ってきました!

チャリTシャツを求めて。



…が、

出遅れてた(--;)


売り切れ。



まぁそうだろうとは思ってたけど。



去年は予約ができたので今年も予約しよー。

って軽く考えていたら、

「今年は予約は受け付けていません」

だと!!!





意味がわからん。



欲しかったら次の入荷日に来てください。
でも去年同様、嵐が関わってるから皆さん並ばれてます。






って。


………。




コンサートやイベントではジャニーズ事務所に並ばされて、
チャリTシャツではイオンに並べと言われるとは思ってなかったよ。





本当に疲れる。



次の入荷日にイオンに行って並ぶなんて絶対嫌。


というわけで、イオンでの購入は却下。



東京駅の日テレショップにでも行くかな。



ワクワク学校のグッズ購入に行くついでに寄ろうかなー…。



…同じ考えのファンがたくさんいそう…。


Android携帯からの投稿