お久しぶりです。

もうこのブログ、放置もいいところですね(;^ω^A



さて、今年も嵐のワクワク学校のイベントが発表されました。

はい、当たる気が全くしませんわ。


グッズももうアップされていますが…

私いつ買いにいけば良いんだ?


仕事終わって夜買いにいって売り切れてたら腹立つわ。


当選か落選か不安になり(まだ申し込んでもいないが…。)、
グッズはちゃんと買えるのか!!?

ってことまでも不安になる。


正直疲れます。


イベントごとがない季節はかなり気が楽でしたー。



これからの季節、
メンタル強くしていかないと!!!!!





さてさて、
そんな中、ポップコーンツアー終了後から
かなり嵐熱が冷めています!(笑)



レギュラー番組が面白くない…泣


これかなり病んでますよね、私…。

最近はもっぱら録画で、しかも観ないでたまりまくって、
空き容量なくなると慌てて観て…って繰り返しです。





CallingのCDも、今日開封しました(笑)

ついでにEndless Gameも開封しました。

初回のDVDはまだ見ていない…
でもやっとiPodに曲を入れました。

ラジオも聞いていないので、
知らない曲が増えております…。
カップリング曲覚えなきゃ( ̄_ ̄ i)





で、代わりに新生NEWSのツアーDVD見てます(笑)



新生NEWS、私好きです。
空気が嵐に似てる…のかな?

すっごく応援したくなる4人です!!
おまけに歌も上手いし。(一部除く)



嵐のポップコーンツアーDVDは
Welcome to our partyの振り付けを覚えるためにリピートしまくってますが、途中で飽きる。

…いや、すっごく良い曲多いんだけどね!

歓声の少なさとか、見ていて切なくなっちゃう部分もあるんだよね…。



でもNEWSは何度見ても泣ける。

振り付けもファンもNEWSもみんな揃ってて、なんか懐かしさを感じる?
嵐になくなってしまったものがNEWSにはあるってかんじ??

なんかよくわかんないけど、


どんどんハマる…。



まさかの掛け持ち復活しそうです。

NEWSデビュー当時に嵐と掛け持ちしていたが、
まさかここに来てNEWSがこんなに復活してくるとは思ってもいなかった…。




いやー…

嵐好きになってかれこれ何年?
13年くらいか?

現在、今までで一番落ち着いています!!!




今年の夏は嵐にも会いたいけど、
NEWSにも会いたいな(笑)



浮気。




Android携帯からの投稿