3月に通信大学の卒業式があるー。



(…ってゆーか、ブログ書くのめっちゃ久しぶりだな(;^ω^A)





やっとのことで卒業できたし、
(卒業までにかかった期間8年半(笑))
卒業式には絶対に出席します!!



が、

2012年9月に卒業できて、
大喜びしてから、

かなり時間がたってからの卒業式。



喜びがさめてきている。





卒業式絶対泣くわ!!!!!



って思ってたけど、どうかな?







袴も結局頼んでいません…(^▽^;)

どうしようーーー。





まだ悩んでる人。







袴着るなら着付けてもらわないとならない…

でも家から卒業式会場まで少し距離があるから、
早朝に美容室にお願いしなきゃならない。


…えっ?!
間に合うのかな??


…えっ?!
そもそも卒業式って何時から??






で、大学に電話して聞いてみた。








そしたら教えてくれないのね!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




案内を送りますのでお待ちくださいだって…。




不審者侵入を防ぐためかしら??









卒業式まであと約1ヶ月。


式が何時からかわかりません。


袴…どうしよう。






というわけで、あーだこーだと悩んでいるうちに、
よさげな袴はどんどん売り切れになっております(笑)




でもせっかくだからやっぱり着てみたい気もする。


あーー、早く案内来ないかな~。



Android携帯からの投稿