1月25日…





翔ちゃんの…




私が大好きな…

翔ちゃんのバースデーにブログを更新できなかった(T-T)





かなり遅れたけど、
翔ちゃん、
お誕生日おめでとう。





はい、何だかブログから遠ざかっております。

正社員って大変だね。


正社員になる前に通信大学卒業できて良かったよ、
ホントに。



正社員で働きながら勉強もしている人、
更に家庭を持っている方などもたくさんいらっしゃるが…



私には厳しい(  ゚ ▽ ゚ ;)



何て言ったって…








21時には眠くなりますからね(笑)





つい最近まで新聞やさんが配達に来る時間まで、
平気で勉強していたのになぁ。



一気に老けた?




さ、寝よう。

zero~は……………





翔ちゃん、がんばってください!!!夢の中から応援しています(笑)


(↑これでも翔ちゃんファン。)

Android携帯からの投稿