そして、薬王院へ。



嵐もひいた恋みくじ。



娘ちゃんと私がひきました。
恋なんて最近は全然興味ないからおみくじひくのもどうかと思うけど、
それでも嵐がやったものはやる!!



ちなみに私小吉、娘ちゃん末吉。
そんなもんだよね(笑)




嵐と同じ場所で参拝。


何だかご利益ありそう♪



娘ちゃんがおみくじやったよ。

なんと!!!

1番を引き当て、大吉だった!!!


実は、正月に近所に初詣行ったときにやったおみくじも娘ちゃん、
大吉だったんです!!


ちなみにちなみに、その時私も大吉だったんです!!

私はあの時の大吉のまま今年は過ごしたいので(恋みくじは小吉だったけど…。)
今日はおみくじやらなかったけど、
(嵐がやったから恋みくじはやったけど!!)

娘ちゃんは2回も大吉だなんてすごすぎる!!


嵐のチケット当ててくれ…!






そして、頂上は見ずに下山。

帰りはあおば号。

ジェットコースターみたいだった!!
嵐があれだけテンション上がるのも理解できる!!





そして下山後はここ。


嵐が入ったお蕎麦屋さん。



で、頼んだものは大野くんが食べたとろろそば。
翔ちゃんは鴨ネギせいろだったようだけど、
とろろそばがよかったんだ!!


温かいのか冷たいのかはわからんが、オススメになっていた温かいのにした。


嵐が座った丸テーブルもちゃんとあった!
座れなかったけどねー。


ここのお蕎麦もかなりおいしかったよ(≧▽≦)



そんな感じで、嵐をメインに高尾山デビューしてみました♪


天狗焼リベンジでまた行こうと思います♪


Android携帯からの投稿