こちらは相葉ちゃんが食べたゴマだんごです。
甘くておいしかった!



そしてこちらは翔ちゃんが食べたきのこ汁です。




私きのこあんまり好きじゃないんだけど、かなりおいしかった!!

具だくさんだったよ。

翔ちゃん同様、
「温まるぅー。」
と言いながら食べました(笑)





このお店の地面にはこんなものが。




見えるかな?

翔ちゃんが立ってた位置らしいですよ!

『2012.5.15、8時20分、櫻井君』
ここに立ったそうです(笑)






これは5人が立った位置。
すっごく見にくいけど。

向かって一番左の誰かに踏まれている×は相葉ちゃん。
その横は大野くん。
一番右は二宮。(二ノ宮君って書いてあった…間違えないでおくれ。)

そして、奥。
見えるかな?
左側が翔ちゃん。
右側(中央付近)が松潤。
松潤の位置がかなりわかりづらいかも。


とりあえず、全部踏んづけてきた!!!



Android携帯からの投稿