いよいよツアーが始まりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Popcornがはじけます!!!!!

嵐ファンにしか伝わらない(笑)



会社で、

ポップコーンはじけなかった…

って言ったとき(落選がわかった時)、

は???

って言われた(笑)



あぁ…一般用語じゃなかったんだ。ですよねーーー(=◇=;)






その後ひたすらチケットを探しましたが、
京セラドームのチケットは見つかりませんでした。


3日間、おとなしく家から応援します。




どんなコンサートでしょうか?!

イヤーーーー楽しみ!!!!!

セットリストどんなかんじかな?♪


Yes?No?
を歌うのではないかと予想。




年明けまで続くツアー、
ケガなく無事終わりますように。


あーらーしー!あーらーしー!あーらーしー!


Android携帯からの投稿