嵐のツアーグッズが発表されました!
今回も会場限定グッズがありますねー。


グッズの為に5大ドームに行けるほど裕福じゃないし、
全国各地にお友だちがいるわけでもないし、
ネットで代行探してまで欲しいわけでもないし…

会場限定グッズは毎回諦めてました。




しかし今回!!!!!

お友だちのお友だちのお友だちが
京セラにグッズ買いに行くそうで、
会場限定イヤホンジャックを買ってきてくれるとのこと!

ありがたやーーーーー。


当然、個数制限があったり、売り切れになる可能性もあると思うので、
購入できたらで構いませんから!!






しかも、
今回は京セラの他にも、
福岡と札幌の分もお友だちのお友だちが(京セラとは違う人)グッズ購入に行くので、
もし可能だったら私の分もお願いしてくれるとのこと!!!


ありがたすぎるーーーー\(^^)/




みんな、なんて優しいんだ!!

もし断られてしまったり、買えなかったとしても、こうやって声をかけてくれるのが嬉しいよね(*^.^*)







そんな中、私はチケットはありませんが、
東京ドームにグッズを買いに行きます……



ってなってくると、名古屋の分も欲しくなってくる嵐バカ(笑)



チケットは全会場を視野に入れて探してるけど、全然みつかりそうもない。


チケットがなくても、イヤホンジャックの為に名古屋に行こうかしら(笑)



バカだ。




最近スマホに変えたばかりだから、
イヤホンジャックは必ずゲットしようと思っていたんだー。



嵐みんな好きだから何色でも良いわ!必ずつける!

櫻井翔ファンだけど、怪物くんの帽子のストラップとか作ってつけてますからね(笑)




ポップコーンの形のイヤホンジャックが良いなー♪







今回はチケットが取れなくて、会場に入れないし、グッズは最小限におさえる予定。

今のところ

パンフレット
ミニうちわ(集合)
ストラップ(800円って…安くてデザインが不安)
イヤホンジャック
おしゃれしーる(←ナニモノ?)
バンダナ2種類

は確実にほしい!


バンダナってさ、今までにないし、コンサートで振り回したりして使うんじゃないかな?????
って勝手に思ってるんだけど…

翔ちゃんのソロコンサートの時のタオルみたいにね。

だから欲しい!
もしそうじゃなくても三角布とかお弁当包みにできるし(*^-^)b





グッズ購入かなり我慢してるでしょ?!(笑)





もしチケットが手に入ったらバスタオルとかうちわとか、クリアファイルとか、ペンライトとか、色々買いあさると思う(;^ω^A






かなり望みは薄いけど、頑張ってチケット探します。



Android携帯からの投稿