昨日と今日は、地元でお祭りがありました!

今年は娘ちゃん初のお面ゲット!!!





この前保育園でお店やさんごっこというイベントがあって、
今年のテーマがお祭りで、
アンパンマンの手作りお面を持って帰ってきたんです。

そのことを覚えていたようで、
前回までお面だなんて一切興味がなかったのに、
今回は

アンパンマンほしい!!!!!

の一点張り。



屋台で買うと800円だって(  ゚ ▽ ゚ ;)

屋台が出ている通りにあるおもちゃ屋さんで買ったよ、
500円だったから。


お面に800円は………(^▽^;)





あと今年も毎年恒例の人形すくいやった。

今年ゲットしたのは、
プリキュアとかウルトラマンとか。

毎年秋と夏のお祭りでゲットしてるから、
だんだん持っていない人形が減ってきたよ…。




あとは山車の太鼓たたかせてもらったv(^-^)v

娘ちゃん、一生懸命トントンたたいていて、上手だった♪


もう少し大きくなったらお囃子やらせたい!!!


Android携帯からの投稿