11月3日。

嵐のデビュー記念日。


今、嵐がこうやって沢山の人に愛されているのは本当にすごいことだと思う。


大野くんが
『ふわふわしてる感じ』って言ってたけど、
その表現、なんかわかる気がする。

…私嵐じゃないけど(笑)







嵐ってさ、急激に人気がでたわけじゃなくて、
気がついたらこんなに人気になってた。


昔から嵐は大好きだった。
っていっても、本格的にハマったのは2002年夏のツアー以降だけれど。


2004年に相葉が
『トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね』
って言った時は、


それはむりじゃない?!?!?!


って思った私。

正直ここまで人気になるとは考えていなかったよ(;^ω^A





コンサートやっても会場全てで席が埋まるわけではなくて、
空席もあった時代。

それが今では国立競技場でコンサートをやり、
それでもまだまだ入りたい人で溢れてる。



真面目にやってきたことや、努力してきたことっていつかは報われるんだなって嵐をみてると思う。



仲良くて、平和で、かっこいいのもあるけどそれよりかわいくて、

嵐がこの5人で、
本当によかった!


誰か一人が抜けていたとしてもやだ。
誰か一人が違う人でもやだ。
この5人のこの嵐が好き。



なんか結成記念日みたいな話になっちゃったけど、
嵐、デビュー13周年おめでとう!!!!!


歌って踊って、5人で仲良くわちゃわちゃやってる嵐が大好きよーーー(〃∇〃)


一人一人ももちろん好きだけど、
5人が5人でいる嵐が一番好き(≡^∇^≡)





というわけで、
朝からAROUND ASIA+のDVD観ましたヾ(@^▽^@)ノ

本当はスッピンアラシ観たいんだけど…

テープが劣化して観れなくなった(´□`。)
どうにかならんかね?

当時、それはそれは見まくってたからな。



久々にこのDVD観たけどかなり良いね!



で、10時半からは

ゼーロー

観て…、
翔ちゃん、素晴らしすぎる!!!!

翔ちゃんが報道をやることで、社会に興味がない若者がニュースをみるきっかけになってるのは紛れもない事実だと思う!!!

もう7年もやってるんだね。

初回放送は、こっちまで緊張して緊張して落ち着いて見ていられなくて、
とにかく無事放送時間が終わることを祈りながら見ていたけど、
あの報道の席に
『アイドル嵐の櫻井翔』
がいるというのは、
画期的だった。


報道をやるにはものすごい下調べやら調査が必要だと思う。
表現力も必要だと思う。
こなすことができる櫻井翔…

すごいとしか言いようがない。




『嵐のファンになって良かったと思えるような嵐になっていこうと思うので、応援よろしく!チャオ!』

と泣きながら言っていた翔ちゃん。
(スッピンアラシより。)


私は嵐のファンになって良かったと心から思ってるよ!!!!!

これからもずーっとずーっと応援するさっ!!
チャオ!!!


Android携帯からの投稿