はい。
その1の続きです。


嵐のアルバム曲の【個人的な】感想♪




Welcome to our party


良すぎる。

良すぎる!!!!!!!!!


Put your hands up!hey!
(yeah yeah yeah yeah)

ってーーーー!!!!!
嵐がやってたのが歌詞になってるーーーー!


私もやりたい!!
コンサートで嵐とファンとみんなでやりたい!!
私もまぜてくれ!!!


これ1曲目であってほしいな~!

落選したのにやっぱりコンサートのこと考えながら聞く私(笑)





コンサートで毎回歌ってほしいくらいのテンション上がる曲だわ!!!



『ここでまた会えたね、同じ笑顔に』

…いやいや、私会えなかったよ…泣

ここで?
東京ドーム?(←第一希望だった。)

ワクワクでは行ったけど、Popcornは私行けないよ…!



『伝えたいことだけは変わらない』

私だって嵐に伝えたいことは変わらないよ!
でも行けないんだよ!



『始めようか?準備はもうできてるはずだろう?』

つらい…
私もまぜて!!!



『大きな声出せ』

出したいよ!!!


『ここから始まる新たなストーリー生まれる』

そうなんだよ!
だから、コンサートには毎回参加したいんだよー…


『声の限りひとつになろう』

だからまぜてってば!!!



『君を待っていたんだよ』

えーーーーー泣
私いないのにーーo(;△;)o
私のこと待っててくれなかったの?!(笑)





『隣の人ともハイタッチ』
これ、当日みんなハイタッチするんじゃない?!
いいなぁ~。


『二度とない瞬間を逃すな』

逃したくなかったよ!!
今回を逃したら一生このコンサート
には参加できないんだから。
えーーん・°・(ノД`)・°・






『離れた場所だって同じ想いさ
手を伸ばせばいつも繋がって』



大号泣。


これはコンサートに入れなかった人のことも嵐はちゃんと考えてくれているってことの証でいいんだよね?


コンサート中もこの歌詞を歌ってくれるかは謎だけど、
何度聴いても泣ける。
勝手に涙が出てくる。


本当に行きたかった…(:_;)


けど、この歌詞のおかげでだいぶらくになれた。

嵐の優しさが嬉しい。


この曲、すっごい盛り上がりそうだし、
私もコンサートでいつか絶対聴きたいな。







松本ソロ。

今初めて曲の歌詞みたけど、

英語ばっかりでビビった(笑)
どんな歌詞だか全くわかんない(笑)

まだ訳せてない…
訳す気になれない…多すぎて(笑)


だからなんとも言えないけど、
やっぱりYabai×3が私は好き。

松本さんの英語…
かっこいい(〃∇〃)
発音が良いのか良くないのかもわからないけれど(笑)






大野ソロ。

リーダーらしい。
良いと思うよ!
こういう曲はリーダーじゃないと歌えないし…


って落ち着いて聴いていたら………


ふるえるーほどぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




私、大野くんがこうやって歌い上げる声がめちゃくちゃ好きで!!!


キレイすぎる!声が!!



ホントかっこいい!!!


しかも今回の曲は歌い上げてる時間が長い!!!

コンサートではサービス(?)してくれること多いけど、
アルバムでこれだけ長くこのキレイな声を聴けるなんて…

幸せ(〃∇〃)



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ってなって、それでもまだ大野くんの声が聴こえてて、
最終的に

ひぃぃぃ~(*゚ー゚*)キゼツ。。。。。

ってなる(笑)



かっこよすぎる!!!

やっぱり大ちゃんは歌うまいわ。


…って興奮してるうちに、

パッと終わってしまうという!!


曲の終わりがこんな終わりかただなんて!!!

どこまでかっこいいんだよ!!




…だめだ。
感想記事、その2までで終わる予定だったんだけど、
書き出したらまた長くなってる。

…というわけで、その3に続く(笑)


Android携帯からの投稿