昨日は上野に行ってきました。

パパと一緒だったんですが、JINSに寄ってもらい、
翔ちゃんメガネをゲットしてきましたーーー!v(^-^)v



ネットでも翔ちゃん着用モデルは売り切れだし、
店舗でもやっぱり売り切れだった!(´Д`;)


メンズだけど、
翔ちゃん着用モデルが欲しくて、
店員さんに聞いたら、

ものすごく売れていて、
今どこの店舗でも売り切れなんですー。

と…。





が、




店員さんと話している時に、
翔ちゃんメガネ入荷!!!!!




店員さん

どうします?
これ1つだけです。またすぐ売り切れてしまうと思います。






買います!!!!!!







もう即答ですよね(笑)






買います!
って言った後に試着ですからね(^▽^;)



メンズでも全然かけられるサイズだったし、
問題なく購入。


度入りで作ってもらって5990円!
このメガネ屋さん初めて利用したけど安い!


PCメガネもほしくて、こちらは度なしで購入予定。





POPCORNツアーは翔ちゃんメガネをかけて参加するぞ!!


まだ申込みしていないけど。






Android携帯からの投稿