9月21日のアラフェスに参加してきました!

感想レポその⑨です!

これでおしまい。
やっぱりかなりながくなったな。




アンコール。


雨…。
私、国立参加4回中3回雨に降られてる!
10周年のときが1番大雨だったな。






翔ちゃんがTHE SHOWタオル頭に巻いてた。
これだからいつまでたってもこのタオル手放せないんですよね!!!!!
コンサートの必需品になってしまったよ。




言葉より大切なもの

ここには~

あるからぁぁぁ!!!!!!!

コンサートにきた!!!!って感じ!




Love so Sweet

定番曲だ…。

花火がきれいだったぁ!!
この花火、絶対忘れない!





サクラ咲ケ

定番曲だ…!!!!!
やっぱり外せない曲ってこと?
思いきって、定番曲外してみたらもっと新鮮なアラフェスになったと思うぞ~ーー!


とか言ってるけど、
当日は大はしゃぎしていた(笑)

娘ちゃんもね!!!!!






Wアンコール

EYES WIHT DELIGHI


キターーーーーーーー!!!!!!


ここで、1番歌ってほしかった歌、
キターーーーーーーー!!!(≧▽≦)(〃∇〃)о(ж>▽<)y ☆

嵐、ありがとう!!!!!

私はこれが聞きたくて、
一緒に踊りたくて、何年待ったことか!

嬉しすぎた!!!!!


アラフェス参加できて本当に良かった!!!!!


結局アルバム曲は、この曲以外は選考漏れしたようです。
パレットと、YOUR SONGにしたんですが…。



EYES WIHT DELIGHIは楽しすぎましたv(^-^)v

ただ、残念ながら周りは振り付け知らないし、C&Rもシーーーン。


まぢかよ?!?!?!

勉強してきて!!!!!

DVDに入ってるから!!!!!


かなり寂しかったわ。

でも、仕方がないのかな。



振り付けはみんな、
オーラビュラビュまではやるの!

が、そのあと腕がクルリンとする人はごくわずか。

みんな覚えてー!


さらに、C&Rにいたっては、周辺、私しかやっていなかった(笑)

お陰さまで、翔ちゃんと2人でC&Rしているような錯覚におちいりました(〃∇〃)

ファンの声聞こえないんだもん!

ある意味幸せ(〃∇〃)


まぁ、今回のアラフェスがDVD化すれば、EYES WIHT DELIGHIももっと知名度が上がるでしょう!!!!!






voice

アラフェスの最後の曲はみんなで決めたらしい。

この曲も好き。

最後にこの曲聞けて良かった!







以上、私のアラフェス感想レポでした。

アラフェス、サイコーに楽しかった!

もう少し昔の曲も聞きたかったけど、
昔からのファンのことも、
最近ファンになった人のことも考えてくれた
嵐らしい優しさが詰まったアラフェスだったと思います!

私はEYES WIHT DELIGHIが聞けたので、
今回のアラフェス、

大満足でーす(*^-^)b


やっぱりコンサートやってる時の嵐が1番好き!


おしまい。



Android携帯からの投稿