9月21日のアラフェスに参加してきました!

感想レポその⑧です。

長くなりすぎーーー!


新しいスマホ、文字打つの慣れてきた!


レポ⑧はアラフェス後半戦の後半。





One Love

メインステージの上の方にオーケストラが出現!!

メインステージで、5人でならんで、白い衣装で歌ってました。


この曲は別れた旦那さんとの結婚式の時にケーキ入刀で使用した曲。

すっごい好きな曲なんだけど、
切なくなる。

だから、コンサートで聞くことで、良い思い出の曲に自分の中で変換していきたい!


そんな曲だけど、娘ちゃんが大好きな曲で、
時計じかけのアンブレラで寝ちゃった娘ちゃんが、
One Loveが始まったとたんに起きた(笑)

そして、ペンライトをリズムに合わせて振って、
完全復活してました(笑)






truth

これもオーケストラ。





5×10

これもオーケストラ。
この曲、やっぱり泣ける。
いつ聞いても泣ける。

嵐を好きで良かった、って思える曲。


相葉、マイクトラブルあり。
コンサートならではだから、そんなのもアリだと思う。








嵐がはけて、映像が流れる。
内容はシングル曲のベスト10の発表。

1位はこの曲…




Face Down

私もリクエストしましたー!
だって、このダンス見たかったんだもん!

案の定、かっこよすぎた!!!





センターステージから散らばり、トロッコに乗り込み、
迷宮ラブソング


にのがーーーー!!!

手をひいてくれたよーーーー!!!!

目の前で!!

気絶!!!!





Oh Yeah!

バッグステージからスタンドステージへ!!!!!
今度はこっち側…


松本さぁぁぁん!!!!


うたえ!こくりつー!!!
だったかな?

サビの前に松潤が叫ぶじゃないですか!!!
あれを目の前で見れて感激した!!!!

そしてそのまま上に行ってしまうかと思ったら、
こっちに向かって
オーイエーーーのピースが飛んでくるではないか!!!!


周辺一体みんな、もう大発狂ですわ。

全員、
松潤に見てもらえた!!!
って思ってますから(笑)


当然、私もその一員(笑)







ハダシの未来

スタンドステージにて。

間奏部分の翔ちゃん&ニノのからみがみれて大満足!


私は、後ろを振り返って、嵐と同じ景色を見てみました。

メチャメチャすごい景色だったよ!

みんなの振りがそろってて、一体感が半端なかった!


私、コンサートに行ったら必ず見て、心に焼き付けている景色があって、

それが、ファンがふるペンライトの光の海なんです。


初めて嵐のコンサートに参加したのが、2002年の夏、
さいたまスーパーアリーナなんですが、
一般枠でチケットを取ったので、席が一番後ろだったんです。


だから嵐はほとんど見えなかったんだけど、
ファンの一体感が物凄くて、
あのときのペンライトの光の海が忘れられないんです!!!!!

嵐が見えなくても、ペンライトの光に大感動して、
今でも忘れられない私の初コンサート。

それ以来、どっぷり嵐にハマったわけです。



だから、ペンライトの光の海は毎回必ず見るようにしてる。

今年はオレンジベースの光がとっても綺麗でした(^_-)☆






A・RA・SHI

これもリクエストしましたねー!

外せないでしょ!

というわけで、シングル曲はリクエストした曲、全曲歌ってくれました!


そして嵐が聖火花道を通って帰ってくる!!!!!
今度は相葉か?!
と期待したが、

翔ちゃんだったーーー!!!
2回目ーーー!

相葉は全く近くで見れず終わったわ…。



はげしいあらし、りょうてにうけとめ…

のラップ、目の前で歌われた!!

やばいよ!!!
倒れそう!!!

翔ちゃんラップを近くでみたの、久々だわぁ(〃∇〃)

たぶん、2008年振りだと思う!



ラップ中にファンサはないと判断し、うちわももたず、
C&Rで盛り上がった!

が、なんと親子席はこの曲のC&Rもやっていない人が大半(´□`。)

2010年の時の親子席はみんなノリノリだったのになぁ…。






バッグステージにて、最後の挨拶。

翔ちゃんか大野が、
国立は一回で終わりだと思っていたのに、五回もできて、幸せって言ってた。


相葉は、昨日初日で今日ラスト…とか言ってた。
あと、Tシャツ着てるみんな、
似合ってるよ!
って(b^-゜)


つづくにのは、Tシャツ以外の子も似合ってるよって笑


俺が悪いみたいになるからやめろよ!
って相葉が言ってました笑

あと、彼ら(大宮SK)も喜んでいると思います。
とも言ってたな。



松本は、
今までと違うコンサートを作りたくてアラフェスという形になりました。
いかがでしたか?って。

松潤の挨拶のタイミングで、かなり雨が降って来ちゃったんです(´_`。)

みんなレインコート着てザワザワしてました。





感謝カンゲキ雨嵐

ムービングステージで外周を通り帰っていく。


本編終了。





Android携帯からの投稿