9月21日のアラフェスに参加してきました!

感想レポその⑤です。

その⑤は前半戦終盤~。






season

メインステージかセンターステージだったかな?
(↑記憶が…( ̄_ ̄ i))

これに関しては大野ソロがキレイすぎて、
さすがリーダーって思った印象が強すぎて他の記憶がない!!!






夏の終わりに想うこと


これ、私、リクエストしましたー!
聴けて大満足!

クレーン使ってたかなぁ?
大野くんが近くで歌ってた記憶があるんだけど…。


いい歌ですよねぇ♪(*^.^*)






Still…

私こいつもリクエストしましたー!
これは外せなかった!

ちなみに、リクエストしたカップリングあと1曲は
明日に向かって。

やっぱり歌ってもらえなかったなぁ、残念。


Still…は翔ちゃんラップが最高すぎる!!!

彼氏と別れた時にずっと聞いてた思い出の曲。
友人との別れと再会を歌った詞だったみたいだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)









メインステージにて翔ちゃんソロ、
T.A.B.O.O

私この曲実はあまり好きじゃなくて…残念。

Hip Pop Boogieがよかった、本当に。


しかも、娘ちゃんがまた怖がった…。
どうも激しめの曲はビビるみたい。


ソロのオープニング映像みて、親と爆笑。
何度みてもなんか笑える。







PIKA☆☆NCHI Double

トロッコ使ってた、確か。
白いトロッコで、オレンジの嵐ロゴが入ってた!

この曲もリクエストしましたー!
大好きな曲です!!!

東京グローブ座に映画を観に行って、お友達と会場のグッズ売り場の大きなスクリーンでPVをずっと観ていた時代が懐かしい。

この曲のPVも大好きですー!

この曲で近くに来たのもニノだった気がするんだが…。
誰だったっけ?







そしてバッグステージに嵐が集まる!!!

まぢでやばい!!!

興奮しすぎておかしくなる!


Troublemaker

確かこの曲の時だよね?
興奮しすぎて覚えてない( ̄□ ̄;)!!


聖火花道キターーーーー!!!



まぢで近かった!!!

大野くんがこっち側にいて、これはファンサもらえると確信!!



通路側にいたばぁばに娘ちゃんを抱いてもらい、
(って、講演中ほぼばぁばに任せてたけど笑)

とにかく娘ちゃんをダシにアピールした!(笑)


娘ちゃんがちょうど怪物くん帽子を外しちゃって、
(帽子は手作り。過去記事参照ください。)

なんでこのタイミングで外すのーーー?!


って思ったけど、
そんなときのために、
娘ちゃんのチャリTシャツにも怪物くん帽子をかぶせておいたのだ!!!
(これも前記事参照下さい。)


しかも、たまたま娘ちゃんが持っていたうちわが魚の絵を貼り付けたうちわ!

ばぁばがそのうちわに気付いて魚の面を大野くんの方へ向けた瞬間!!!



魚釣ってくれたよぉぉぉーーー!!!ヽ(*'0'*)ツ(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆



近くに『釣って』のうちわ持ってる子もいたから、たぶんその子も、
釣ってもらえた!!!
って思ってる!

こーゆーのは多少の勘違いがあってもいいと思います!!!(笑)

『釣って』うちわの子を釣ったのか、娘ちゃんの魚を釣ったのか、
それとも、2つとも釣ったのかは大野くんしかわからないんだから!

自己満サイコー!!

この自己満で、しばらく幸せでいられる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…釣ってもらったのは私じゃないけどね!(笑)

娘ちゃんはこのありがたさにまだ気付いておらず、
ぼーーーっとしてました!(笑)

興奮しているのはばぁばと私…!




やっぱり大野くんはファンをよく見ているということがわかって、
嬉しかったわぁ~!


そして、この曲の
『ハートビート~』部分、
私と娘ちゃんで手でハートを作るのがお決まりなんです!

だから、コンサート中も2人でハート作ってきました!









エナジーソング~絶好調超!!

スタンドステージにて。


着席しながら後ろ見るってけっこう大変だった。

で!!!また聖火花道で戻ってくる!!!



今度はこっち側、翔ちゃんーーー!
!!!


やばーーーーい!!!!!

あのさ!!!
今年、嵐を近くで見れる機会が多すぎて、感覚がおかしくなるんだけど!

VS嵐の番協も最前列だったし、
ワクワクも近かったし(まぁ親子席だからってのもあるけど。)、
今回も、花道横。


去年ツアーもワクワクも舞台も行けず、干からびたけど、
耐えたかいがあった!!!

嵐!事務局!ありがとう!!!
私は去年の分も潤いを取り戻しました!



バッグステージに戻っていく翔ちゃん、
娘ちゃんのこと?この辺り周辺?

ジーっと見てくれましたよ!

ギャャャャャャャャャーーーーー!!!!ですよ!!

(↑だいぶイタイやつだけど軽く流してください。)



かっこよすぎる!!

翔ちゃん、あなたのこと、やっぱり好きだわ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)



しかも、こっち側にいた翔ちゃんにニノがペッタリくっついてきたぁぁー!!

かわいすぎる!!この2人!!(///∇//)

こーゆー嵐の姿、大好き!



あーーー、長くなっちゃった…。

つづく。



Android携帯からの投稿