ついに明日から始まりますね。
アラフェスがドキドキドキドキドキドキ


楽しみ!
ひじょーーーに、

楽しみっ(≧▽≦)


天気が怪しいけどできれば晴れてほしい。



さっき、ウラアラマニアの発送メールも届きました(^_-)☆
【通販】って文字が入ってたから、

グッズ通販決定か?!?!と、
ほんの一瞬だけ舞い上がった。

勘違いもいいとこだ。

頭のなかはアラフェスでいっぱいで、
ちょっとテンパりぎみ。



うちわ入れた。(でもほとんど使わない。)
ペンライト3本入れた。(←3人で参加。)
翔ちゃんタオル入れた。
眼鏡入れた。
双眼鏡入れた。(これもいつも使わない。)




無駄な荷物多すぎ?


あ、

チケット入れてないじゃーん( ̄□ ̄;)!!







って、私明日のチケットはないんですけどね汗

21日の準備開始してます(*^▽^*)



去年落選しているので、
ウキウキワクワク感が半端なくて、もう気分はアラフェス。

明日仕事だけど、気分はアラフェス!

仕事中ニヤニヤしないように気を付けなきゃあせる

気を付けてもにやつくけど。




何歌うのかなぁ?
昔の曲もいっぱい歌ってくれるといいな♪

個人的にはアイズウィズデライト(英語でかかなくてスミマセン。)を
どーーしても歌ってほしい!!

一緒に踊りたいんよぉ音譜

…横アリ時代が懐かしい。





やっぱり定番曲ばかりの構成になってたりもするかも…
とか考えるとちょっと残念だけど……


まぁ、何の曲でもいいんですよ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

結局は定番曲は盛り上がれて楽しいし!

結局はどの曲たちも好きだし!


結局はアラフェスに入れるだけでとってもとっても幸せだし!!!





21日はアラフェスのことだけ考えたくて、仕事は有休取りました(笑)


明日1日頑張れば…

嵐に会えるー!
久々に歌って踊る嵐に会えるー!!!




Android携帯からの投稿