先日ケータイをかえまして、
ついにスマホになりました(*^.^*)


が…使いこなせないし使いにくい(´□`。)


そんな中、アラフェスがついに今週末に迫ってきました!!!!!!

で、
娘ちゃんのアラフェス衣装を作りましたー(^ε^)♪






80~90センチサイズになるようにチョキチョキした。
1500円もしたTシャツだけど。

3才児でも着れるサイズも販売してくれ。



当日は怪物くん帽子をかぶせる予定なので、(前記事参照)
怪物くんにちなんで黄色のTシャツにしましたドキドキ

でも帽子は公演中は外してしまうと思うので、
Tシャツの絵にも帽子をかぶせてみたー。

帽子も含めてトータル400円なり。(Tシャツ代は除く)




そして………



昨日9月15日はハワイ時間で嵐の結成記念日でしたねラブラブ!

そして今日は日本時間の結成記念日!


もう14年目ですか。早いわ。

13周年おめでとーークラッカー


いつまでも応援し続けまーす。




ということで、
明日はアラフェスのグッズを買いにいきます(^ε^)♪

頑張って長蛇の列にならぶぞー(^_-)☆