アラフェスに着ていく服を作成中ー。


グッズのTシャツは買う予定は
【いまのところ】
ないので、
24時間テレビのチャリTシャツで参加する予定ひらめき電球

というか、
チャリTシャツで参加しよー!
と考えていたので3色ゲットした!





でもこの年齢になると若干恥ずかしい。

昔は山田太郎ものがたりの制服とか着て相方さんと参加したりしたけど…

Tシャツも着るのが当たり前だったけど、
突然恥ずかしくなった…汗





というわけで、娘ちゃんには必ず着せる(笑)


きよみママのブログ-20120912165401.jpg

子供用の120センチでも大きいので買わなかった。

かったのはSサイズとLサイズ。



身長86センチ、服のサイズだと80~90の娘ちゃんでも着れるように簡単にクリップでとめてみた。




きよみママのブログ-20120912165401.jpg
きよみママのブログ-20120912165422.jpg

ピンクがいいと言うからピンクをちびサイズにしてみたけど、
黄色の方が目立つかな?

ちなみに娘ちゃんは怪物くんファン。
だったら水色か!?



迷う。


私、翔ちゃんファンだからどうせならピンクがいいしなぁ。




迷うーーー!!


決めてからTシャツ切ろうっとDASH!



ちなみにちゃんと作れるかは不明。