昭和記念公園にあるプールに遊びに行ってきましたニコニコ


めっちゃ楽しかった音符


プールなんて中学生以来キラキラ

10年ぶり以上だなビックリマーク





流れるプールとか波のプールとか久しぶりすぎキラキラ

楽しすぎ音符



水着着るのがイヤだから
全然行ってなかったんだけど、
行ってしまえばどうにかなる(笑)






娘ちゃんはお風呂も大好きで、
なかなか出ない子だし、

保育園のプールも一番最後まで1人で遊んでるんだって。



大きいプールは生まれて初めてだったけど
全然怖がることもなくプカプカ浮いて楽しんでいましたニコニコ


小さな滑り台も上手に滑ってたしね音符



いやぁぁぁ
楽しかったニコニコ音符