昨日靴が壊れた。

(ちなみに家のテレビも壊れたガーン


だから大学に行く前に
サンシャイン行ってきたニコニコ

学割定期があるから東池袋で降りたら近かったキラキラ



靴を探し回って、
お目当てのペタンコサンダルに出会えましたキラキラ


ヒールがあるものばかりで
ペタンコ靴探すの大変だったよガーン



こども連れて歩くとなると
私にはヒール靴は無理で、

出産後はペタンコ靴ばっかりですDASH!






これから学校に向かいます。

たぶん歩ける距離だけど、一駅電車に乗るグッド!





と書いているうちに護国寺に着きましたニコニコ




最後の学食ランチでもしようかなニコニコ