今日は通信大学の試験を放棄して、
娘ちゃんの七五三の衣装の展示会に行ってきましたニコニコ


着物をいくつか試着しましたひらめき電球

娘ちゃんは3歳だけど
身長83センチ、
体重11キロというチビちゃんなので、
着物がドサッと大きく、
顔がちょこんと出ている
雛人形みたいでした!



ピンク、黄色、赤の着物を試着したけど、
黄色はハデでお顔がはえなかったので却下。

結局ピンクにしましたニコニコ


ピンクを着たときが1番ニヤニヤしていたから音符
私もピンク好きだしニコニコ
結婚式も成人式もピンク着たキラキラ






娘ちゃん、
着物を着ると嬉しそうに、
そして照れたようにニヤニヤして
鏡を見てるんです(笑)


かわいいねぇドキドキ






でもね…

試着する前は、娘ちゃん、
キティちゃんの模様が入っている赤い着物に釘付けだったの!


けどね…

キティちゃんの模様が一カ所入っているだけで、
プラス5250円だったの!


だからね…

キティちゃんは諦めてもらった(笑)



もともと4万円のセットプラン…。

追加料金はイタい。



幸い、試着が始まると、
初めての着物にニヤニヤして、
キティちゃんの存在は気にならなくなった様子だったので
追加料金はなしでいけましたひらめき電球




ふぅ。




11月15日、晴れると良いなぁキラキラ晴れ