土曜スクーリングの体育の課題が完了しましたーキラキラ


開放感キラキラキラキラ



かなり悪戦苦闘しましたね。



簡単そうな課題かと甘く見てました。



幼稚園教諭、小学校の先生になる人の
必修科目なんですよね。

体育って確か。





先生は大変だDASH!


一つの運動遊びを考えるだけで
何日費やしたかあせる



頭かたいなー自分!!

って思いました。





結果、かなり悩みましたが、

季節感もあり、
運動面、情緒面もそれなりに、
あと、
絵本や物語の内容の理解にもつながるような運動遊びをつくりましたひらめき電球





A3の紙が文字だらけになった!あせる
図でも示したし。

とにかく大変だった汗




明日からは軽井沢セミナーの課題やります!
(予定)