あっという間にまた土曜がきた。

今週からはかっこいい若い男性が先生になるんだってニコニコ

先週までは若くてキレイな先生だった!



そういえば
嵐でギャーギャー騒いでいたけど、
締切直前に
ちゃっかり夏のスクーリング申し込みましたひらめき電球


休暇いただけたのでニコニコ


1週目の午後、
こどもの造形1。

これが本当に最後のスクーリングになるかな。


その翌週に軽井沢セミナーに行き…


卒業!!!!




となってほしい。

軽井沢セミナー落とされたら3月卒業すらできず、
来年度以降の卒業になってしまうけれどショック!

落とされることもあるみたいだから
かなり恐怖。





というか…
夏スク、
たった1科目のために申込金3000円は高いショック!






それから…
科目修了試験はまだ考え中。




看護学校にもし通うとなると、
高校の調査書の他に、
最終卒業校…
つまり日本女子大学(予定)での
成績証明書を送らなきゃならん。
(私が候補にしている学校はね。)



どこまでも成績が関わってくると考えると、

テキストで取った
児童文学、

スクーリングで取り直して成績上げたい。

コイツだけC評価なんですよねDASH!DASH!


無理だからもうどうしようもないけど。