VS嵐の番協レポ⑫

【クリフクライム】




スタジオ入りしたときから
スタジオのハジにクリフクライムのセットがあって、
まだかまだかと待っていた!


実物はかなりでかい!!



これ練習なしでそのまま本番だった。
確か。




再び嵐やゲストがぞろぞろスタジオに入ってくる。


嵐が席に着くためにぞろぞろこっちに歩いてくる。

それだけで
うきゃーーニコニコ

ってかんじなのに、



嵐が座った瞬間に

ふわっと
いい香り!!!!!!!!!!!!

気絶寸前だった!!

松本さんが腰をかける瞬間だったので
あれは松本さんの香りだと思われますラブラブ!ラブラブ!


ほんっとにいい香りで、
ゲストとかが、
「嵐なんかいい匂いがする~」
とか言ってるのがよくテレビに映ってるけど、
すごい気持ちがわかった!!

ほんっとにいい香りなんです!!!!!!



収録前は嵐をジロジロジロジロ。

みまくった(笑)


こんなに近くで見れること、
めったにないでしょ?キラキラ


大野くんはお疲れ気味?
眠い?
ボーっとしたかんじ(笑)


相葉は、
靴から飛び出たグレーの靴下の出具合を調整中ドキドキ

さすが相葉!
足元までオシャレに気をつかうのねニコニコ

足が細い!!
骨だよ骨!!
すね毛まで観察(笑)

綺麗ななま足でしたわドキドキ


そして後ろの席に座っているニノをガン見していたら、
バチッと目があった!!


気のせいなんかじゃない。
あの近さで気のせいな訳がない。
見間違えの訳もない!

間違いなく目があった!!

ちなみに私の隣の子もニノとは目があったらしい。

ニノはガン見していれば見てくれる!!





ゲストチームから本番スタート。

本当は宝塚の人じゃない人がやるはずだったみたいだけど、
練習でうまかったから急遽宝塚の人が出ることになったらしい。

おぎさんは前回棄権した分の、
穴埋めだと言っていた。
(前回はギャラはちゃんともらったらしい!)


どこが登りやすいか聞いていて、
翔ちゃんが
「真ん中はみんなあまり通らない」
と教えてあげていたひらめき電球




ゲーム中は宝塚の人がセットを壊した(笑)

おぎさんは
登っている最中に手を広げて
『ドア』!

これ、かなりうけた!!
おもしろすぎてテレビ観ている時みたいに大爆笑したよ、私!

翔ちゃんがすぐ斜め後ろで大爆笑していて、
その笑い声がいつもテレビで聞いている笑い声で…ドキドキ
感動した!





嵐チームに入る前に
壊れたセットをなおす。

その間、にのと坂本くんは作成会議。

ニノが坂本くんと手をつないでセットの方に歩いていく!!

なんてかわいい姿ドキドキ


他のメンバーは取っ手を投げるため高い位置へ。


座って待機していた芸人たちが、
嵐はかっこいいなぁ
とつぶやいていた。

うんうん!と思いながら聞いてた。

あと、岩に差し込んだ取っ手は、
抜けないように裏で固定している人がいる、
とも話していた。

へーへーへーだよ!




セットがなおり本番。


ニノが坂本くんに真ん中を登るようにお願いしたんだけど、
なかなか承知してくれない!
と言っていた。


でも坂本くんは真ん中を登ることを決断。

ニノは
最悪真ん中を通って(坂本くんの後ならもう道はできているから)頂上へ行く!
と言っていたニコニコ




ゲームでは
坂本くんも『ドア』をやっていて爆笑!

おぎさんより断然キレイキラキラ


ニノは頂上までいけずあせる

私、上から降りてくる嵐を見たかった…
ちょっと残念。




けど、今回のこのゲーム、
かなりおもしろかった!!!!!!


続く。