VS嵐の番協レポ⑪

【バウンドホッケー】




長くなりすぎてスミマセン。
まだ終わらない…。



再度書きますが、
全てオンエア前に書いたものです。
記憶違いによりオンエア内容と異なる部分がある可能性あり。





芸人の一人が髪型を変えて登場。
私たちが座っている辺りに向かって、
どう?
と聞いてきたので
ウンウン
とうなずいておいた。


芸人チームの練習。
記憶なし(笑)


嵐チームの練習はうまかった。
スピードも早いし、
手慣れてる感じ。




本番は芸人チームから。

オアシスの二人が、
胸の谷間が…
とか
パンティラインが…
とか言ってた。


宝塚の人はやはぎの応援。
宝塚風に応援してみてとふられて、
芸人じゃないのに!とか言いながらも、
くるくる周りながらやはぎに急接近して
「ガンバッテ」
と言っていてやはぎはびびってた。




嵐チームは
リーダーのカメラ目線からスタート。


大野→ニノ→相葉→翔ちゃん→松本さん→坂本君の順。


翔ちゃんと坂本くんがめっちゃ目の前にいるー!!!!!!!!!!

1メートルないくらいのところにいるードキドキ


おまけにニノも近くにいるードキドキ

奇跡だ!




大野は1番はめったにないと言っていた。

坂本くんは6番目がイヤだったみたいで、
場所移動したかったみたいだけど、

ニノがすかさず
「はいダメー」。


ここはV6でいったら剛の位置なんだ!
と言い張ってた。
会場のみんな納得。

俺は相葉の位置だ!
って言っていたけど却下されていた(笑)





松本からの坂本の暴露話は、
ジャニーさんのことを
おじちゃん?だったかな?
そんな呼び方を以前していた、という話。

残念なことに私の目の前辺りにカメラマンが立っていて、
松本さんの姿は隠れて全くみえなかったしょぼん






あとは、バレーの話になって、
嵐もV6も本当はバレーなんてできない、
だから会見の時困ったって話をしていた。



翔ちゃんと坂本が話すことが多くて、
翔ちゃんが…
すごい近くにいる翔ちゃんが…


こっちを向いている!!!!

櫻井翔がすぐ近くにいるー!!!!
(気絶)
握手会レベル。



しかもさ、私のすぐ隣の陣地に座っている芸人に向かって話をするから、
こっちに話しかけられているような
錯覚に陥るラブラブ!


こんな体験できるなんて幸せすぎる。




ゲームはコロコロバイキング同様、
私の位置からは見えず。

空気を読んで声援(笑)



坂本くんが大活躍し、
ゲーム終了後に
目の前で翔ちゃんと坂本くんが
両手でハイタッチドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

うわー!
こんな目の前でハイタッチですか!?

気持ちでは私もそのハイタッチに混ざってます!!

山田太郎ものがたりで、ハイタッチしてタカコちゃんが気絶しちゃうって場面があったけど、
気絶するよ!!!!!!

ハイタッチでちょっとクラッと来たもん!!(笑)



カット。


私はこの時の翔ちゃんの横顔を
忘れない!


つづく。