VS嵐の番協レポ⑦

【嵐登場!】



スタッフさんのおふざけも交えながら楽しい時間を過ごし、
ついにその時を迎える。


スタッフさん

「VSーー!!


観客

「あらしーーー!!!!!!



垂れ幕からついに出てきた!

スタッフじゃない!!

嵐だ!!!!!!!!!!

嵐だぁぁぁ!!!!!!!!


嵐だよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

(気分は号泣)




1年半分の思いをぶつける。

びっくりするくらいの大歓声。


嵐だ、嵐だ!
嵐に会えた!
やっと嵐に会えた!

嬉しすぎる!
嵐だ!!


1番に出てきたのは翔ちゃん。たぶん。
興奮しすぎて目開けてたくせによく見ていない。

嵐が床にVS嵐と書かれている中央にやってくる。


5人だ。
この5人に私は会いたかったドキドキ


嵐くんたちが客席に向かって軽くお辞儀をする。

近い、とにかく近い!


こんなに近くでみたの、
何年ぶりかしらぁラブラブ!


(たぶん2007年ぶり)





そして私たちにお尻を向けて整列。

私から見て左から
にの、リーダー、松潤、翔ちゃん、相葉。




服のテーマカラーは白?

(今日オンエアみたら多分ベージュだね。)


珍しいよね?


私、自分の服の色を
嵐のカラーとダブらせたいっていう願望があって、
でもそんなのわかるわけないから
運なんだけど…




嵐の色とかぶった!!!!!!




嬉しぃドキドキ



そして嵐の衣装かなり素敵だったキラキラ



翔ちゃんのなで肩がさぁぁぁ!!

翔ちゃんのあの白いカーディガン、
薄く横じまが入っていて、
なで肩強調!!(笑)

かわいすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



翔ちゃんのなで肩を
あそこまでじっくり見たのも初めて(笑)

コンサートとかだとつい顔見ちゃうから!

あれはかなりのなで肩よ(笑)



VS嵐の番協に来て
あそこまで翔ちゃんのなで肩が気になるとは思っていなかった(笑)


つづく。