明後日はVS嵐の番協キラキラ



洋服や靴に指定があるので、
放送大学のテレビ授業を放棄して、
買い物に行ってきましたニコニコ



(放送大学はまた後日キャンパスに行って
お勉強します…。)






①上半身は明るい色の服。

②座った時に膝が見えないこと。

③ミュール、サンダルだめ、
ヒールは2センチ以下、
足が覆われていること。

④顔より小さいカバン。




こんなかんじの決まり事がある。





問題は①番。


明るい色の服…。


娘ちゃんはかなりの衣装持ちだけど、
私は服に興味がなさすぎて
こういう時に着ていけそうな服が出てこない!



嵐ファンの方にはご理解いただけると思いますが、
一応櫻井翔さんが好きな私は
【赤】もしくは【ピンク】
の服を着ていこうかしら?…という
じゃっかんのこだわりが発生。



ピンクの七分袖のブラウスっぽいのが家にあったが、

③の足が覆われている靴の定義がわからないあせる

足の甲が出るようなパンプスはあり!?

不明すぎて、YouTubeでVS嵐を検索してみてみた。

スニーカー陣が多い…。

靴のせいで入場できなかったら最悪なので、
スニーカーにします。
(ばぁばが買って、まだ履いてないやつ借りる!)


となると、
スニーカーとこのピンクは合わないDASH!

…で、買いに行きました。


明るい色、しかもできれば赤かピンク…

こだわると気に入るものがなかなかないもんですあせる



そんな中、運命の出会いが!!



嵐カラー
リーダーの青、
翔ちゃんの赤、
相葉の緑、
ニノの黄色、
松本さんの紫、

の色が入っている服を発見ーキラキラキラキラキラキラ

ベースは白だし、明るい色に入るだろうビックリマーク



松本さん色、紫が怪しかったけど
(紺色っぽい汗

これは嵐ファンの為に作られた服か!?
と思い、即購入(笑)




ついでに一応翔ちゃんファンをアピールしたいので、
(誰にアピール?)

娘ちゃんが選んだ
ピンクのアクセサリーつけていこうと思います!






④のカバンは普段からちっちゃいの使ってるから、それでいいかな。

だいたい顔くらいの大きさだしニコニコ





②の座ったときに膝がみえないって…

ジーパンでいっか。

長いと暑いから、ロールアップした
相葉丈よりちょっと短いくらいのやつ。









目標はテレビに映り込むこと(笑)

嵐と同じテレビに出たいじゃん音符


Mステスペシャルの時は、
見事映り込みに成功したけど、
24時間テレビは映り込めなかった汗


ちなみに過去のツアーDVDにも映り込んでいます音符




今回はどうかなぁ?




オンエアが楽しみだな音符

(まだ収録も終わってないよDASH!




準備は整いましたニコニコ

明日の仕事はテキトーに終わらせよう。

頭の中は嵐でいっぱいで仕事どころじゃないしねーニコニコ

ニヤニヤしないように気をつけよーっと音符