昨日、西武園ゆうえんちに行ってきましたニコニコ


西武園ゆうえんちのチケット、
会社で500円で買えるんです音符



使わないと損だ!

というわけで、
ばぁばと娘ちゃんと行ってきましたニコニコ



まぁ、
ガラガラですよね(笑)


乗り放題です。



以前元旦那さんと3人で行ったときに、
娘ちゃんはキティちゃんのコーナーで
大興奮。

今回もやっぱりキティちゃんコーナーは
「のるー!のるー!」
と大興奮でした!



そして今回初めて、
タコのクルクル回るヤツ(通じますか?)
に乗ったんです!


あれ、けっこうこわいんですねガーン

昔乗ったことがあるけど記憶なし。

あんなに心臓ふわっとすると思わなかった汗


娘ちゃんは初めて乗って、
かなりビビってたあせる

途中で
「ばぁばー!!

って叫んでた!

乗らないで見ていたばぁばに助けを求めたのかな(笑)

でも泣くことはなく、
乗り終わった後は

「たこさん、おもしろかったねぇ」

と言っていた娘ちゃんニコニコ



が、その後、
タコさんには近付こうとしなかった娘ちゃん。


まだちょっと早かったかなガーン