金曜日の夕方に会社の歓送迎会がありました。


4月から係ごと、所属の課が変わったので、
以前までいた課から送り出される会でしたー。


そして元いた課に新しいメンバーが加わったので、その方々を歓迎する会でもあり、
けっこうな人数が集まりましたキラキラ



はじめましてm(_ _)m


の方も半分くらい。




男性30人くらいに対し、
女性2人で、
何だかぐったりでした汗




ほとんど食べられず
帰宅後はハラペコ汗


あー
お芋のてんぷら食べたかったー
お蕎麦食べたかったー







新しく配属になった課では
女性が3人。


私以外の女性は通訳さん。


出張者が多い課だから、
人が集まらなくて飲み会は少なそう!



と思いますがどうでしょう?



普段話さない方々とお話できるのは
楽しいですけどね。


やっぱり…


パート仲間の友人との飲み会が1番楽しいです音符