昨日職場でお昼ご飯を女子3名で食べていた時のこと。


今までプライベートな話をあまりしたことがなく、
今日初めて年齢の話になりました。




そこで言われたこと。



「課長にきよみママさんは何歳くらいなんですか?って聞いたら、30歳くらいだよって言われたんだけど、何歳なの?34歳くらい??」








………




ガビーーーンあせる

ですよ汗




課長も課長だよ!!
30歳くらいって…

(確かに30歳くらいだけどさーー。)


そこは25歳くらいって言ってよビックリマーク


私27になったばっかりよーDASH!

入社したときは(まだ2年経ってない)
ピチピチの20代って言ってくれてたじゃーんDASH!





つーか、その方は
「30歳くらい」
って聞いて、
34歳?って……


上いかないで!!あせる
下いってくれ!!
!!20代よあせる




で、ありえへんDASH!
と思いながら
「27です…」
って言ったら、


えーー!?20代なの!?!?!?


と返ってきましたDASH!



20代だよーー!!
そんなにビビらんといてーガーンパー





ランドで働いてるときも、
18歳なのに、

26歳くらいかと思ってたーひらめき電球

とか、
タメの子に、

!?同い年なんですか!?
(先輩だと思われてるから敬語DASH!

とか言われ続けてきて、
やっと実年齢が見た目の年齢を越えたと思ったのに、
どうやらまだ越えられないらしい。






おまけに
「20代だから嵐嵐騒いでるのかーひらめき電球なら許せるよね~」

とか言われる始末。




……私、30になっても40になっても
嵐ファンやめるつもりないんですけどーDASH!



そのうち嵐嵐騒いでるのも許されなくなるのかなガーン




……許されなくてもいいやDASH!

好きなもんは好きなんだ!!