再放送観てましたニコニコ

いやぁいつ観てもおもしろい

かっこいいラブラブ!


DVDboxは買わない主義の私が
DVDbox買ったくらい好きなドラマラブラブ



1話の翔くんがピアノ弾くところがたまらんビックリマーク


にのちゃんのメイドもチャイナ服もかわいすぎるしラブラブ!
たかこちゃんの横綱コロッケが入ったお弁当を
ほしいほしい
っていうところの目に吸い込まれそうパー


2話のみむらくんちの台所で3人でハイタッチするところ、
たかこちゃんが倒れるのも無理ないわビックリマーク
あんなの倒れないほうがおかしいビックリマーク





山田太郎ものがたりやってた頃って
嵐に生活のほとんどを捧げてて1番ハマってた時期だった…。

あの頃の嵐の出演番組は全て録画してDVDに残ってるガーン

コンサートも横浜アリーナ全ステとかしたなぁ音符
ちょうどTimeツアーの時で、私が翔くんファン、相方さんがにのファンだから
2人で山田太郎ものがたりの制服着てコンサートに参加したりとかしてたガーン

若かったね。


横浜アリーナ、もう何年も行ってないな汗





まぁ今もハマってるけど、あの頃よりはだいぶ落ち着いた温泉


でも山田太郎ものがたりはやっぱりおもしろいし、ニヤニヤしちゃうわ得意げ