昨日と今日、地元の夏祭りに行ってきましたニコニコアップ

毎年夏と秋に開催されるお祭り音符
秋の方が盛大だけど、
毎回楽しみにしているお祭りですニコニコ



今回は娘ちゃんもだいぶお話するようになったので、欲しいものがあるとわーわー騒ぐようになりました。


昨日は出店の前で
スティッチ!
スティッチ!
と騒ぎ、スティッチのヨーヨーをゲットひらめき電球

スティッチのお面もあって騒いでたけど、顔が怖かったのでやめましたパー

わたあめの袋とかにもスティッチがいて、騒ぐんですあせる
子供ってよく見てますよねひらめき電球



今日は人形すくいに挑戦にゃー
kiyokiyo-0215さんのブログ-20110717211245.jpg

一緒にすくったけど、楽しかった音符
やっぱりここにもスティッチがいます。



くじ引きもやりましたニコニコ
ハズレだとスティッチの絵が描いてあるダーツみたいなものがもらえるから得意げ


そしたらハズレじゃなくて当たっちゃいましたガーン
娘ちゃんくじ運あるのかな?

入浴剤ゲット…ガーン
スティッチさらばパー



そんなかんじで今回もお祭りを満喫音符




山車の引き合わせなんかを見るのも娘ちゃんは大好きなので、今回も見ましたキラキラ

おうちの前を山車が通ると大興奮して、外に出てジーっと見てますビックリマーク

もう少し大きくなって、その時も祭り好き人間だったら、お囃子やらせたいな…とかひそかに思ってます音符




次は秋祭りだニコニコ

もっと大きくなったら、三大祭りのひとつの秩父の夜祭りにも行ってみたいなアップ