今日もブログに

ご訪問ありがとうございます。

 


僕の記事を読んで下さる、

あなたに感謝します。
本当にありがとうございます。

 

 

いつも、

いいねしてくださり、

またコメントも

ありがとうございます。

 

感謝と愛と調和のマインドを込めて

あなたにお返ししたい

と思っています。

 

世の中ご丁寧な人がおります

 

それも、

一人ではありません。

家族で二人ともです。

 

去年のこと。

 

年初から

あの伝染の病で

床に伏しておりました。

 

それから、

その年の12月初めのころ。

 

またまたなのでした。

 

検査した結果なのですから

本当に本物なのです。

 

それは、

とてもえらいもんじゃ,

ありませんけども。

 

 

ありがたいことに

二度とも無事に

元気に復活し

日常生活へと戻ることが

出来ております。

 

ありがたいですね。

 

ありがとうございます。

 

何を言いますか、

僕と、

僕の

高齢になる母のことなんです。

 

母は90代ですが

とても元気そうで

僕よりも元気かもしれんな?

 

てなくらいなのです。

 

認知症の疑いもありませんし

ただ、耳が遠くなってきたので

最近補聴器を買いましたよ。

 

よく聞こえるようになったと

大変よろこんでおります。

 

ありがたいですね。

 

ただ、補聴器は

ちょっとばかしお高いのでした。

 

この際は、

気持ちよくお支払いましょう。

 

僕はひまわりさんのお声を聴いて

進んで実践します。

 

お金を払うときは

喜んで払います。

 

その時、払うとは、

邪気を払うことに繋がるのですね。

 

お金を遣って

邪気を払った後には、

とても良い金運がやってくるのです。

 

ほんと。

ありがたいことが

不思議と起こるのであります。

 

不思議な縁に囲まれて

今日も生かされる存在は

のんびりきよしです。

 

最後に。

ライトコピーライターのんびりきよし。

 

あなたの大切な明日。

今日よりも明日は幸福に包まれていますように

こころよりお祈りします。

 

僕の日々学んでいる独りビジネスは、

こちらのブログで紹介しています。

↓↓↓